- アダルトPPV LOVE

アダルトサイト

スカイエンジェル 08 大空あすか

うぶっ娘ロリフェイス / ロリっ娘拘束体験 大空あすか

うぶっ娘ロ○フェイス 大空あすか / ロ○っ娘拘束体験 大空あすか (Hey動画)

AV界ではもうお馴染みの大空あすかちゃんがカリビアンコムに登場!この作品はすごい!女のカリビアン嬢でも惚れ込みましたよ!バストは86のCカップ、Cカップの割には小ぶりなおっぱいな大空あすかちゃん。おっぱいを見られて恥ずかしそうな感じかと思いきや、「寄せて上げて!」と頼んだり、自分のマ○コについて、グロい、小陰唇がでかいとか下用語の連発!「私、包茎クリだから〜、パンツの上からだと感じない」とか最初のトークからいい感じですよ!マ○コに指を入れられると、「あ〜!だめっ!なんかでちゃうよ〜っ!おしっ○だったら汚いじゃぁん!くしゃいよ〜!」とトイレへ行きたがるが、気づけばシーツはビッショ濡れ!続いて、バックが真っ暗な中でのシーン。カメラ目線で舌を使って男の乳首を巧みにいやらしく舐める大空あすかちゃん。フェラがすごい!まるで飢えた雌ネコのよう!チュパチュパ音を立て唾をふんだんに使い誘惑目線でレロレロ舐めまくる!アメリカでも賞を取った極上シーン!カリビアン嬢も納得です。白人や黒人がするフェラも唾をたくさん使ってすごいと思うけど、彼女はそれに勝りますね!絶対部屋を暗くして見るべし!勃起間違い無しですよ!幼い頃からクラシックバレエをやってたということで、体のやわらい大空あすかちゃん。絡みではその柔軟性を活かした体位が盛りだくさん!完全180°開脚、スプリッツでで上からチ○コを包み込む!カリビアン嬢も幼い頃からバレエを習っているけれど、SEXで180°開脚をやろうと思ったことはなかったですね〜!!これを見てちょっとやってみようかなという感じになりました!

 画面サイズ: 640x480 (57:04)

PPV うぶっ娘ロ○フェイス 大空あすか (Hey動画)



画面サイズ: 854x480 (57:04 / 57:43)

PPV うぶっ娘ロ○フェイス 大空あすか (Hey動画)

PPV ロ○っ娘拘束体験 大空あすか (Hey動画)

うぶっ娘ロ○フェイス 大空あすか (カリビアンコム)

ロ○っ娘拘束体験 大空あすか (カリビアンコム)

【サンプル動画】

タグキーワード
Genre:アダルト|Thread:Sky Angelコメント(0)トラックバック(-)Edit

スカイエンジェル 07 まい

初AVで全部みせちゃいます! まい

初AVで全部みせちゃいます! まい (Hey動画)

この作品で初めてのAVにして初裏デビューのまいちゃんです!やはり、"初めて"と言う事で、やや緊張気味。まずは、この細いカラダに何が隠れているのかをチェック!服を順々に脱がせていくと、柔らかそうで綺麗な美乳がドッカーン!そんなまいちゃんの美乳を揉んだり、ペロペロ舐めていくと、オマンコがもうびっしょり濡れてしまっていて超エッチ!薄めの陰毛に小さめのビラビラのピンクの美マンから、たら~っといやらしいマン汁が 垂れてきちゃって、さすが初めてだけあってかなり敏感!指マンではちゃっかり潮を吹いちゃうし、絡みの前の時点で、この感じっぷりはマジ興奮モノです!

 画面サイズ: 640x480 (77:23)

PPV 初AVで全部みせちゃいます! まい (Hey動画)


 画面サイズ: 854x480 (77:23)

PPV 初AVで全部みせちゃいます! まい (Hey動画)

初AVで全部みせちゃいます! まい (カリビアンコム)

【サンプル動画】

【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!

続きを読む

タグキーワード
Genre:アダルト|Thread:Sky Angelコメント(0)トラックバック(-)Edit

スカイエンジェル 06 月丘うさぎ

めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~ 月丘うさぎ / 絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ (カリビアンコム編)

めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~ 月丘うさぎ / 絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ (Hey動画)

知的な美人女優といえば、月丘うさぎちゃん!出演当時は国立東○大学大学院生という超インテリぶりはあまりにも有名です。 まずは美しいうさぎちゃんの姿をよーく拝めるイントロから始まり、次は手まん三昧。椅子に座ったうさぎちゃんのきちんと毛が処理されたおまんこに指を入れます。これがまた超クローズアップで、小さくて肉厚なビラビラも、クリもどんどん濡れていくのがはっきり見えます。ぐっさりとディルドを突っ込みクリにローターをあてると、うさぎちゃんはビクッビクッと痙攣。ここがうさぎちゃんの真骨頂!! とにかく、感じやすい!!
そして、美しいドレス姿で階段を下りてきて男優さんに乳を揉まれるともうイキそうです。ドレスを脱ぐと黒い網タイツにガーターベルト、そしてセクシーランジェリー!
そんなうさぎちゃんの為に用意されていたのは、手枷。腕を頭上に拘束されて、ローター攻め。もう発狂寸前。そして後ろから挿入!もう、発狂しすぎです。あの気品漂う美しいインテリジェンスからは想像もつかないイキっぷりです。その後は、うさぎちゃん剃毛しようとのたくらみが……。
この作品は、うさぎちゃん実質上の引退作品なのですが、その後どうしているでしょうね。

 画面サイズ: 640x480 (50:33)

PPV めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~ 月丘うさぎ (Hey動画)



画面サイズ: 854x480 (50:33 / 72:15)

PPV めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~ 月丘うさぎ (Hey動画)

PPV 絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ (Hey動画)

めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~ 月丘うさぎ (カリビアンコム)

絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ (カリビアンコム)

【サンプル動画】

続きを読む

タグキーワード
Genre:アダルト|Thread:Sky Angelコメント(0)トラックバック(-)Edit

スカイエンジェル 05 沖那つばさ

壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ (カリビアンコム編)

壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ (Hey動画)

元風俗嬢&ストリッパーの経歴を持つ沖那つばさチャン、ストリップで鍛えられたスリムなナイスボディーがそそります。 まずは黒いセクシーな衣装に、網タイツをはいて、エロポーズ。 その後は、数人の男優から押さえつけられて、ローター&バイブ攻め。 最初は嫌がって抵抗する沖那つばさチャンだけど、高速に出し入れされるバイブ攻めにマ○コはどんどん濡れていき、叫びながら、アクメに。。さきほどのバイブで、玩具のとりこになったのか、その後もバイブを使って、 激しいオナニーをご披露してくれちゃいます。沖那つばさチャンの鍛え抜かれたフェラテクも見逃せません!唾液をベロっとチ○コに垂らしてベチャベチャといやらしーいエッチな音をたくさん立てての濃厚フェラ。その後も69になり、チ○コだけでなく玉まで丁寧に舐めあげてくれちゃいます。チ○コが挿入されると美しいスレンダーボディーをクネクネと動かし、ストリップで鍛えた腰を振る沖那つばさチャン。喘ぎ声も超いやらしいです。ガンガン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!!!

 画面サイズ: 640x480 (57:01)

PPV 壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ (Hey動画)


 画面サイズ: 854x480 (57:01)

PPV 壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ (Hey動画)

壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ (カリビアンコム)

続きを読む

タグキーワード
Genre:アダルト|Thread:Sky Angelコメント(0)トラックバック(-)Edit

スカイエンジェル 04 言いなり少女 永井さくら

いいなり 永井さくら (カリビアンコム編)

いいなり 永井さくら (Hey動画)

スカイハイ社製作作品。美少女永井さくら (さやか) 主演作。
オリジナルDVDは、『言いなり女子校生 永井さくら』 (Gorilla-Man)で、その無修正版です。
今回は学生役のさくらちゃんの幼さぶりを前面に出し、強制調教されてタイトルの通りいいなりになる作品です。キモイ家庭教師に嫌気をさしていたさくらちゃん。退屈な勉強が終わって気分転換にベッドに横たわりローターでオナニー!携帯を忘れた家庭教師がさくらちゃんの家に戻ると、なんとオナニーシーンに遭遇!こっそりビデオに盗撮し、それを元に純粋な美少女を脅迫。。勉強中に無理やり、パンティ脱がして、強制フェラ、そのまま、口の中に射精しちゃったり、バニーガールのスタイルをさせ、鎖を繋げて子犬のように扱って、4Pフェラさせたり、セーラー服で下校途中のさくらちゃんを遠隔ローターでモテ遊んだり、ブルマに着替えさせ、若いギャルにはかなり恥ずかしいM字開脚のスタイルをさせ、これ以上開かないと言うくらい、さくらちゃんのピンクのマンコを大きく開いてじっくり見て、指マンしたり、頭を強く押さえ、喉の奥までチンコを咥えさせてフェラさせた後、生ハメしたり、もうやりたい放題!

 画面サイズ: 640x480 (86:58)

PPV いいなり 永井さくら (Hey動画)


 画面サイズ: 854x480 (86:58)

PPV いいなり 永井さくら (Hey動画)

いいなり 永井さくら (カリビアンコム)

【サンプル動画】

【カリビアンコム・新着情報】

続きを読む

タグキーワード
Genre:アダルト|Thread:Sky Angelコメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © アダルトPPV LOVE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます